いよいよ明日~~~~~♪ | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

ロングステイ。......

明日から、再開です。  明日...家を出ます(*^_^*)

もちろんペナン!!! 


http://www.kct.ne.jp/~alicia/   で 日記更新予定です。


現地では、ネット環境が、まだ電話接続で...気の小さい私は...ネットをつなげながらのブログ更新は

ちょっと難しい!!


ADSLに切り替わったら...ブログのほうが簡単なので....日記もこちらにしたいのですが....


ブルル~~~~ン の電話接続のうちは...未接続でビルダーでせこせこ??作って

アップ!!  これを選ぶしかないですね!!


とりあえず...今最終パッキング中!! 3ヶ月の予定でいってきます(*^_^*)飛行機



パッキングのとき夫と干渉しあっていつもファイティングやらかしてますが....今回はしないようにぐっとこらえてます。 忍耐力のお試しのような感じ!!! でも...忍耐するぞ~~


着ていく洋服 & もっていくかばん & エトセトラ!!!