海月姫。
少女漫画ですが、アニメ版がハンパ無いです。荒川アンダーザブリッジの第一話の「緑色だぁぁぁぁ!!」と同じくらい爆笑しました。恐らくかなりマイナーなので誰も知らないかもですが、勢いごり押しのギャグ漫画です。かなり好きです。特に声フェチの僕としては、声優さんがツッコミを入れまくる感じがたまらんです。銀魂みたく。
深夜放送だけど是非一度ご覧下さい!!w
話は変わって、今日ツタヤに行ったら、店内放送で「とある魔術の禁書目録」の紹介をしていて、声優がアニメキャラクターに扮してメッチャ喋ってました。ああいう場で、ああいった感じのが流れると、なんか気まずいというか、妙に脇汗かくのはなぜでしょうか…。いいともで使用されているBGMの元ネタが分かってしまったときの気まずさい近いですね。
とにかく「けいおん」とかだけじゃなく、本当にオタク文化が市民権を得てますね~。