もう(´Д`) | せつらのブログ

もう(´Д`)

こんばんは~、せつらでございますエルモ




今、仕事帰りで電車に揺られてます。




今朝の通勤途中の話ですが、かなり人の多い、某O阪駅の構内を歩いてた時に、前から歩きスマホをしながら歩いてきたおばさんにぶつかられました。




私もスピードを落とさず歩いてたので、結構豪快にぶつかってしまったのですが、


その時は『もうむかっ』くらいにしか思わず、急いでたのでスタスタ歩き続けてたのですが、



ふと『いや待てよ、さっき顔が肩にぶつかったよな』



と嫌な予感がして肩を見たら、



べたーっと口紅の跡が。




あちゃーと思って、仕事場について擦っても当然落ちませんでしたじゅる・・




こういう時って、どうすれば落ちますかね?




クリーニングに出すしかないのかな?




結構お気に入りのシャツだっただけにショックです怒





Android携帯からの投稿