あいたたたっ。 | せつらのブログ

あいたたたっ。

こんばんは~、せつらでございますエルモ






またまたご無沙汰しておりますじゅる・・







今日は休憩中に足を負傷してしまいました汗






行きつけの喫茶店で、帰り際に足を組んでて思いっきり足がしびれてたのに、構わず立ち上がろうとしたら、足があさっての方向を向いてるのに気付かず、思いっきりひねってしまいました怒汗






もちろん豪快にこけましたガクリ






とりあえず痛いのを湿布とサポーターで我慢して、なんとか夜まで働きました。






そして家に帰ってみると、














パンパンに腫れてましたえ゛!汗汗

(汚い足ですいません涙






さすがに歩くのが厳しいので、明日休日診療してる、ちと遠めのお医者に行ってきますじゅる・・


Android携帯からの投稿