深夜の着信。 | せつらのブログ

深夜の着信。

こんばんは~、せつらでございますエルモ





梅雨なのに雨が降らずに、今日なんかはすっかり真夏日でしたね汗






こんな暑い日々が続いてるのに、相変わらず体調はなかなか復調せず、ずっとマスクをしておりますカゼ






マスクするのはいいのですが、これだけの暑さの中、マスクの下は常に汗をかいて非常に不快です涙






さてさて、昨日の深夜のこと。





突然携帯が、ブーッ、ブーッ、となりました。





ちなみに家でもほとんどマナーモードなので、常にバイブです。





たいがいメールなら2回くらいバイブで終わるので、なんかメールが来たかな、と思ってたのですが、バイブの感覚が長くて、ずーっと鳴ってます。





あれ!?





もしや着信!?





と思って携帯を見ると、





画面には





『公衆電話』





の文字が!!





時間は午前1時28分。





当然出ませんでしたじゅる・・





ただでさえ、深夜の着信って気持ち悪いのに、しかも『公衆電話』って(-_-;)





皆さんは出れますかはてなマーク





私は無理です(;´Д`)





Android携帯からの投稿