あけましてそして | フランスパンのはじっこ

あけましてそして



おめでとうござい満足!\^^/


いやー明けましたな!!
無事に新年迎えられた!
嬉しい!


ちなみに私は年が明けた瞬間ジャンプして地上にいなかった女です

これでも今年から受験生なんだぜ…(`・ω・´)キリッ






昨日の兼ちゃんのブログでガキ使と紅白をチャンネル行ったり来たりする予定だと書いてありましたが 私 も 行 っ た り 来 た り な し た よ ! とお揃いの年末に満足しつつ新しい年を迎えたのでした*^^

そして昨日やっとみりプリを立ち読みできたのですが
兼ちゃんかっこよすぎで立ってるのしんどかったです

あぁぁあ買いたい…!><

インタビュー一字一句漏らさず読んで来ましたが(b・ω・´)キランッ
となりのページのしょーごもかわいかったぜ…ジュルリ
とりあえず買って損がない雑誌だろうな~…


と、新年早々買い物の相談をする私なのでした!

お こ が ま し い わ !

今年は兼ちゃん大きい舞台控えてるからね///頑張ってください…!

ってコメントしてきた

かっこいいいい好き!だいすき!


2011年1発目の記事が兼ちゃんんんんになるとは…!恐ろしい


とりあえず今年もやりたいことがたくさんあるのです

部活&勉強もっとがんばろうp(^-^)q

去年はほんとごめんよ
すぐには直んないけどこのひねくれたばかやろうをなんとかしたいぜ!


言いたいこと書けて満足したぜ!
だけど、志望校受かるまで満足できないぜ…!


うわリアルな話書かなきゃよかったぜばかやろうーだが大丈夫だ、問題ない

こともない



ではっ!
おやすむぜ!






P.S.




P.S.→パンツ、真田の


((ry


Yムラさんのコメント
「いつもふんどしの真田がパンツとはね…」