少女漫画と缶ジュース | フランスパンのはじっこ

少女漫画と缶ジュース

 
只今ドーパミン大放出中(≧▽≦)
雨莉でございますよ雨莉のだらだらな日常-rand_00437.gif
 
 
 
今日は学校で脳について学んだですよ
あの...
茂木健一郎先生に!!
 
あがが本物だよががが
すごくおもしろくて感動しました(^-^)
 
好きなものor興味のあることを伸ばすとか貪欲に取り組むとか
 
聞いた瞬間
よし!フラ語頑張ろう!!
と思いました\(^p^)/
 
 
 
 
そして学校帰りのメイト雨莉のだらだらな日常-apani49a3975f3d01b.gif
 
APHコーナー拡大してましたね(^人^)
これは嬉しい
 
そしてもっと嬉しいのが
 
 
 
兄ちゃんの缶ジュースがあああばばばb((ry
 
 
 
即『買わなきゃ!』て思ったですよ雨莉のだらだらな日常-グラフィック0714003.gif
 
だって兄ちゃんはすはすはす((殴
 
 
そして今回はもひとつ
 
まさかのメイトで女子高生らしい(?)買い物をしました
はい、偏見MAX
 
 
しょ…少女漫画ですよ!
 
 
…え?(゜д゜)
 
 
 
と思われるかもですが(笑)
久々なんです
恋愛わっしょいなフラワーコミックスを買うのは
 
 
ちなみに
青木琴美先生
 
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
 
です!
 
 
青木琴美先生は『僕キミ』からのファンなんで(>人<)
でも『僕妹』は…すみません…
 
とゆわけで今日も満喫したぜ!!
明日からまただらだらライフ!!