ご無沙汰をしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はおかげさまで、本日 57歳になりました。


この一年、色々、プライベートで大事が続きましたが、元気に過ごせていますことが大感謝です。


今日はパートは休日ですが、ロングタイム契約に向けて、午後より会社からの指示で健康診断を受けに行きます。


健康とお墨付きが付きましたら、週5日30時間以上の勤務ができます。


創作もずいぶん長い間、お休みしていましたが、今日からまた気分一新で、川柳やキャッチコピーなどの短文から挑戦していこうと思います。


なかなかご返信することが難しいため、コメント欄は閉じさせていただいておりますが、どうぞご容赦下さいませ。