たいへんご無沙汰いたしまして申し訳ありません。

先のブログにコメントをいただいておりましたのに気づかず

返信も怠りましたこと深くお詫び申し上げます。

 

今、パート仕事の他に、プライベートでも色々大きな雑事が重なりまして

まったくブログ・懸賞投稿などができておりません。

 

さらには、資格を取ろうと、ふいに思い立ちまして

只今、独学にて突貫勉強中でございます(笑)

 

今の夜間パートは定年が70歳までなので、このまま続けたいのですが

パート法の絡みで、フルタイムでは入れてもらえません。

 

それならば、他で日中のパートもして掛け持ちにしたい と考えましたところ

資格あったほうがいいよね などと思ってしまいました。

 

試験は八月なのですが、思い立ちましたのが4月の半ば、

たった数か月の独学の付け焼刃では、通らないことは目に見えているのですが

一年に一回しか試験がありませんので

とりあえず試験に慣れておいて、来年の本番に挑むための練習にしようと

勢いのまま申し込んでしまいました( ;∀;)

 

そのため、ブログをアップすることはままなりませんが、

ご訪問はさせていただこうと思っています。

 

試験が済んだら、戻ります。

 

酷暑厳しき日が続きます。

皆様、お身体をおいといくださいませ。