ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

自営業2件分の確定申告の他に

組合の決算も依頼され、あたふたあたふた。


ようやく3月頭に仕上げまして

さて、執筆に取りかかろうとしますと


飼い猫ミーちゃんの体調不良による病院通い

それが一段落しましたら

生後8ヶ月の三姉妹猫たちが、発情期に入りまして

避妊手術へ。


3月半ば、さて執筆開始、と思いましたら

パート先で学生バイトさん方の卒業に伴うご退職やら

主婦パートさんがたのご子息の卒業式によるお休み

などで人員不足となりまして、ヘルプで8時間勤務が増えました。


さらにはパソコンに不具合がでまして

プロバイダーに遠隔で修整してもらいましたら

データが消えてしまったりと(泣)



そんなこんなで、なかなかログインできずにすみません。


とりあえず今年は1月から現在まで、公募もできず、さらには過去に応募しました分も何一つ当選もせずという有りさまでして、自分は無能であると自覚した年になりました(笑)


今後はどうするべきか、またゆっくり考えたいと思います。


桜が満開ですね。

花に嵐の今日の日和です。

まだまだ冷えますので、皆様お体を、おいといくださいませ