いつもご訪問をありがとうございます<m(__)m>

 

昨日、予約投稿の日時を間違えまして

本日の予定分までアップしてしまいました(;'∀')

 

そこで今日は我が家のネコの写真を載せたいと思います。

エッセイブログはまた明日、上げさせていただきますね(•‿•)

 

 
 
 

生後半年になりました

トラ・ムギ・プル

一日3-4回はケージから出して遊ばせますが

もう少し大きくなって落ち着かないと

暴れまわって

同室のミーチャンが被害をこうむるので

出しっぱなしにできません。

 

 

最強選手 トラ♀

 

 

4歳 レオと ちぐら入りソラ

 

 

4歳児チーム  モモ・リン・レオ・ソラのところに

半年遅れで加わった同い年ヤマトの図

 

 

 

 

生後三か月ほどで保護して5年目

いまだに懐かないところが可愛い

マロン姫

 

 

 

再び4歳児チーム

一匹だけ小さかったヤマトも

みんなと同じ体格に増量(^^)/

 

 

マロンと兄妹のハチ

マロンと正反対の超甘えっ子5歳

 

 

 

7歳ミーチャン

7㎏の大ネコですが

気性がものすごく優しい

 

 

 

保護した時のムギちゃん

 

この瞳にイチコロでした(笑)