公募ガイドのサイトで「にゃんためグランプリ」という

ネコにまつわる課題の公募の紹介があったので応募してみました。

にゃんためグランプリ (nyandarake.tokyo)

 

色々と募集部門があるようですが

わたしは川柳部門に3句投稿しました。

 

昨日投稿しまして、今でしたら上記のサイトから

わたしの作品が見れるようです。

 

次の方が投稿されますとね上書きになりますので

ここ数日だけアップされるのかなと思います。

 

最優秀賞が10万円。

1/20が締切りです。

 

サイトを見るだけは、どなたでも見ていただけますが

応募しますには、最初に「会員登録」が要りますので、

ちょっと面倒かもしれませんが

 

エントリー料金は無料なので、ご興味があれば是非。

 

 

 

 

寒くなったら ネコ団子  5匹固まってます

エアコン入れてるんですけどね(笑)