\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

「信頼と評価が高まる」

「心のままに話して吉」

 

いいですねえ(^^♪

仕事もプライベートも充実してそうです。

 

ブログに関してはランキングは気にせず

ご訪問くださった方に楽しんでいただけたらなと

思っています。

 

今年は公募エッセイに挑戦しようと

思いまして、ブログもエッセイ風にしています。

 

書き慣れることが大事かと思いまして、

一応「毎日アップする」を目標にしていますが

ネタがあるのかな?  (笑)

 

「月一で温泉に行くべし」は

猫が11匹もいるので無理ですね

 

せめてお風呂に色々な温泉地の入浴剤を入れて

楽しもうと思います。

 

ちなみにカラスの行水で

3分以上は浸かれませんが(笑)

 

(3分以上経つとイライラしてきます(笑))