「コピトレ」 「たほいや」 「氏くん…」

3つとも全滅でした( ;∀;)

 

コーナーが始まった当初だけ入選するのは

まだ応募者が少ないからでしょうね。

 

その後、入賞しないのは

単純に自分の力不足、勉強不足ということです。

 

反省、反省。"(-""-)"

 

 

TOBEは、この2カ月間

叔父の引っ越しで参加できず……。

今月の課題 「骨」からはまた

参加したいと思います。

 

「入選報告」のコーナーも落選でした。

めったに入選しないので、自分的には貴重な記録。

記念に紙面に掲載してほしかったなあ

と思うのは、わがままですよね( ;∀;)

 

載せてほしければ、もっとガンバレ!

はい、ガンバリマス(^^)/

 

 

「コピトレ」は今月が最終回だそうです。

ラジオCM や キャッチフレーズの勉強に

役立つコーナーでしたのに残念です。

 

また新企画に期待したいと思います。