発売日一日遅れで今朝、公募ガイドが届きました(^^)/

 

 

 今回は、「TOBE」「たほいや」「人生は何にでも」「コピトレ」ともに

落選でありました。残念っ!!!!!

 

しかし、コピトレでブロ友様が御入賞されておられるのを見つけました!!!!!!

 

エミテン様♪ 銀の御入賞おめでとうございます(#^.^#)

 

渡辺潤平先生の好感度も高く、素敵な選評でしたですね♪

お知り合いの方のお名前を見つけると、なんかすごく浮き浮きします♪

 

一言にエッセンスを凝縮したキャッチコピーは本当に難しいですが、

私も諦めずに投稿していこうと思います。

 

 

 それから今月25日の予定でした一筆啓上賞の顕彰式

コロナの影響で中止しますというご連絡をいただきました。

 

 ご参加を楽しみにされておられた方は、本当に残念な思いをされているのではないかと

お察し申し上げます。私も残念です。

 

 昨年に続いて今年も中止となりました。

また、アナウンサーの方が作品を読み上げて下さる顕彰式の動画が

アップされると思いますので、そちらを待ちたいと思います。

 

 賞品等は5月中にご郵送くださるそうです。

賞金ももちろん嬉しいのですが、越前織の賞状というのが

どんなものかなと、すごく楽しみです。

 

 年度末から年度明けで仕事が立て込んでおりましたが

ようやく一段落いたしました。

 

またブログや公募に励みたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m