3月に入り、結果がどんどん発表されています。

 

で、わたしは、どんどん落選しています(笑)

いや、笑っている場合ではないが。

 

 

第6回 魚嫌い川柳 ×

全国防火標語    ×

銀の馬車道川柳  ×

わたし遺産エッセイ ×

岡山発見かるた  ×

オタク川柳     ×

 

文化放送ラジオCM  ×

宣伝会議賞    ×

 

 

しかし、宣伝会議賞の一次審査通過者の中に現在はアメブロを卒業されていますが、

元のブロ友様、ヒヒ馬様のお名前を多数発見しました。(^^)/

 

この方は今はもう、プロとしてCMやコピーライトをなさっておられます。

ヒヒ馬様 ブログ ↓

 

これが最後の投稿になります。 | 宣伝会議賞でグランプリを目指すブログ (ameblo.jp)

 

キャッチコピーのご依頼・制作なら、ことばやさん。商品や求人広告、企業のタグラインまで、コピーライターが秀逸な謳い文句を考えます。 (kotobayasan.com)

 

すごいっ!(^^)!

 

こんなプロ様方が応募される様々なコンテストに、ドシロートの私がお邪魔させていただき

申しわけない気持ち半分、でも堪忍してねという気持ち半分、

今後も頑張らせていただきたいと思います。

 

 

とりあえず、資料を購入して、一からの勉強です。