本日、公募ガイド2月号きました♪

 

今回のtobeは応募していなかったので、来月の結果が楽しみです。

 

「氏くんの人生は何にでも例えられる」 課題 『歴史』 と

「コピトレ」 課題『すいか』は、落選でしたが、

 

「たほいや」 課題 『らいそん』は3作の中の末席に選ばれていました(^^)/

うれしいです♪

 

これはお題に対して≪それっぽい≫意味を考えるという言葉遊びです。

 

優秀賞は金券3千円 佳作 クオカード500円らしいのですが

3等なので500円?  いただけるのでしょうか?

なにかビミョー"(-""-)"

 

ふとよぎる「棒ほど願って針ほど叶う」のアメブロ新春クジ【吉】の文言……。

新年最初の景気づけに何かもらえたら、うれしいな♪

 

 

新年から貧乏神さんとはいかがなものか

と思いましたが、日本昔話でも

お正月には貧乏神さんが福を持ってくるお話も多いので

ここはひとつ、縁起の良い方の貧乏神さんということで

お許しをいただきまして<m(__)m>

 

小説は 《あべせつ》

ラジオCMや、標語など小説以外は 《浅井世津》

のペンネームで活動しています。

 

1月発表の

熊本ラジオCM

徳島ラジオCM

佐賀ラジオCM

は、残念ながら全滅でした( ;∀;)

 

が、とにかく色々いっぱい頑張ります!(^^)!