【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

AMEBAおみくじを引いてみました(^^)/

「末吉」

 

例年、三が日から営業していますので

初詣にはなかなか参れてません。

 

若い頃は、お神籤を引くたびに何故か

「凶」やら「大凶ばかりを引いておりました(笑)

 

お正月にはゲンを担いで、

それらのクジは入れていないと聞いておりますのに

はて、面妖な(笑)

 

それでも毎年

「これで大凶なら、そこそこ良いか」という年に

なっておりますので

「末吉」ならば、ぐ-んと良くなるのではと

思います(笑)

 

何より「対人運」が良いじゃありませんか。

これはうれしい♪

 

「棒ほど願って針ほど叶う」

ゼロじゃないんだ♪

最優秀賞は無理でも選外佳作は望めそう(^^)/

 

ええやないですかあ。

 

とりあえずこの一年も

全員が元気やったら、それでええです。

 

皆様も良い年になりますように。