今週は、年賀状200枚の作成と

アパート管理人の仕事で

共用部分の大掃除に追われていました。

なかなかご訪問できなくて申し訳ありません。

 

さて、投稿小説やラジオCMは、落選続きだったので

やけくそで色々応募しましたら

小さい賞品がボチボチ当選しました。

色々送り過ぎて、何で当選したかがわかりません(笑)

 

2021年第一生命カレンダー

 

2021住友林業きこりんカレンダー

 

今年は取引先さんもカレンダー作りを

やめたところが多いので助かります。

 

ユースキン C賞 エコバッグと

多肉植物セットコース引換券1500円分

これは来年1/15-2/15までに

お店に直接引き換えに行くもよう。

市や県の広報誌は応募者が少ないらしく

比較的当たりやすいです。

 

あとは色々頂き物の記録です。

ENEOS童話賞 参加賞

正直、童話は私には非常に難しいのですが

この参加賞をお目当てに毎年応募しています

 

友人からのクリスマスプレゼント

可愛い三毛猫の器に入ったピンクのシクラメン。

私からはクッキーセットを贈りました。

 

主人のお土産のケーキ

家の近所にケーキ屋さんがないので

出張修理の帰りに買ってきてくれました。

 

ささやかですが、何事もなく平和な日常が

ありがたいクリスマスでした。

 

 

 

.

.

 

 

.