来年1月に発表なので、詳細はまだお知らせできないのですが、

とある川柳に入賞したとのご連絡メールをいただきました。

 

このようなメールをいただくのは、まったく初めての事なので

嬉しさに舞い上がり、家人に申しましたところ

「詐欺じゃないの?」と……。(失敬なっ!)

 

言われてちょっと不安になりましたが、添付されているのは確かに私が応募した川柳だし、

受賞確認書に記名の上、自作で間違いないとの誓約書を返送してくださいという内容のメールだったので、

なかなかお堅い応募先さんのよう。

 

なので大丈夫だと思います。

 

ただ「入賞されました」とだけありまして、「どの賞か」がわかりませんでした。

最優秀賞 1名・ 優秀賞 3名・ 佳作 5名だそうです。

 

たぶん佳作かなあ。

佳作だと1000円のギフトカードですが、なにはともあれ、今年は全滅かと思ったのでウレシイデス。♪