わたしが…


『風磨担』なんて、嘘だ


セクラバでは、あったけれど


ただの箱推しで


風磨担だなんて、とても言えなかった


ただ


メンバーの誰かを、好きでいたかっただけ


それが


たまたま、風磨くんだっただけ…


わたし…


このまま、風磨くんを好きでいられる自信がない


全てを晒すアイドルを


好きでいられるはずなんて、ないんだ…


アイドルは、秘密があるから、アイドルなんだ


そう考えたら、風磨くんは、アイドルの枠には当てはまらない


timeleszの、横浜アリーナのチケット、当たりました


timeleszも


きっと、箱推し


やまぴーがプロデュースしてくれるから、箱推し


そして、その日も、嘘をつくんだ


わたし、『風磨担』です…って…