2024年5月15日


ハイドレンジア、1歳になりました♡


ハイドレンジアは、雨の子


紫色の、紫陽花の子


なので…


アニバーサリードレスは、紫にしました⭐︎









ハイドレンジア、ドレスは初めてなの



























オーナー、ドレス、似合ってる?



ハイドレンジア、まだ、1歳なの



ドレス、まだ早いかも?なの…



似合ってるよ、ハイドレンジア











嬉しいなのー





































誰もいないときでも、独りぼっちのときでも、ハイドレンジアだけは、いつもわたしに寄り添ってくれていました



これからも、わたしのそばにいてね、ハイドレンジア♡