昨日…


風磨くんが、個人ファンクラブを立ち上げる、との発表がありました


timeleszも、まだ、軌道に乗っていないのに、個人ファンクラブってどうなの?って最初は思ったけれど…結果、入会することにしました


なんだかんだ言っても、わたし、風磨担なんですよね…


一瞬、担降りが頭をよぎりましたが…やっぱり、風磨くんが好きなわけで


あっ、盲目的に好きなわけじゃないですよ


今回の菊池風磨個人ファンクラブについては、インライに、やまぴーが来てて、やまぴーも入る、って言っていたから、入ろうと思ったわけです


元セクラバとしては、やまぴーに足を向けて寝れないので…


そして…


わたしが、ジャニーズに足を踏み入れたきっかけが、やまぴーだったわけで


27日、さくっと入れるかなぁ


会員番号は、ランダムがいいな⭐︎