一晩寝て、すこーし、落ち着きました


 timelesz


セクゾの、最後のドームツアーのパーカーに、しれっと書いてありましたね


新グループ名は、ドームツアーの前に決まっていた、と言っていたから、伏線だったのかな?


めざましテレビで、 timelesz、と紹介されてたのを観て、客観的にこの騒ぎを見ることができました


 timelesz


良い!と感じるには、まだ、時間が足りない


ファンネームの、secondz(せこんず?せかんず?)


これは、まだ、読み方が決まってないらしい?


セクラバに比べたら、断然、可愛くない!


でも、風磨くんから生まれたらしい…


新メンバーオーディション


あーもう、考えるのも嫌になってきたよ


とりあえず…


風磨担を降りるつもりはさらさらないので、応援していくしかない!


全肯定できなくても


ひとつでも


たったひとつでも


風磨くんが決めたことを肯定できるのなら、わたしはついていくだけ…


ところで…


 timeleszのアイコンはなにになるのかな?


やっぱり、時計!?