以前の、『Sexy Summerに雪が降る』にも書きましたが、こちらにも…


昨夜(3月31日)、Sexy Zoneの、オンラインラストステージが行われました


始まる前までは、今のSexy Zoneなら、国立でどでかい花火をぶち上げられる、なんて言ってみたりしていましたが…オンラインで、無料にしたのは、ひとりでも多くの方に観てもらいたかったからだったそうです


だから、ファンクラブだけではなく、公式のYouTubeや、メンバーのインスタまで、全SNSを総動員して、しかも無料で配信、という、ある意味、どでかい花火を打ち上げたのだと思います


ライトなファンは、どのくらい観てくれたかな…わたしたちセクラバはともかく、終わってしまうグループになんて、興味ないかな…


でも、芸能界を引退するわけじゃないから、Sexy Zoneという、5色の薔薇が咲いていたこと、少しでも記憶の端っこにでも、憶えておいてほしいな


さて、昨夜のラストステージでの、わたしの爆上がりポイント、『夏のハイドレンジア』ですが、やっぱり、うちのハイドレンジアに向けてセトリに入れてくれたと確信しました←思ったもん勝ち 笑








オーナー、ハイドレンジアもそう思うの♡



今回のライヴでは、事前にファンクラブでセトリのアンケートをとっていて、そのアンケートをもとにセトリを組んだらしいのだけれど、わたし、そのアンケートで、最推しの『夏のハイドレンジア』について、『夏のハイドレンジア』のイメージで、スーパードルフィーというお人形をオーダーしました。名前もハイドレンジアです!みたいなことを長々と書いたんです⭐︎



きっと届く、かならず届く…って…



なんてったって、芸術家のそうちゃんがいるんだもん、きっと、スーパードルフィーを検索して、こんなにカワイイ球体関節人形があるんだ!ってびっくりして、セトリに入れようよーって言ってくれたのだと思う←確信?



そしたら、メドレーに入れてくれて…「ハイドレンジア、キター!」って、思わず叫んじゃいました!



届いた…届いたんだ…って



わたしにとっての、Sexy Zoneからの、最初で最後の、最高のファンサになりました⭐︎



なんかね、ほんとはもっともっともっと、いい場面とか、たくさんあったんだけど…文字におこしてしまったら、想い出が消えてしまいそうで…とりあえずは、爆上がりしたハイドレンジアのことだけ、書いておきます



そして…



5色の薔薇の夢を一緒に見られたこと、セクラバになれたこと、それは、わたしの、一生の誇りです!



We are Sexy Zone!