ガヴ、アバンのイントロダクション曲、ゼロワンの或人の決意みたいなおごそかな曲ね。

待て待て待てピクミンのCMやっとるやないか。

あれ双子って確か男女双子よね?声色が女子二人でバグる。敵組織みんな癖の塊だなあ。

1話の少年出てる〜!Over Quartzerのソウゴ少年期の子らしくて、ショウマに道を示してくれたのかと思うとまた味わい深い。

ああ〜幸果、登場から良い顔するじゃん。

ガヴ、奥底が知れなくて掴めなくてじれったいけどおもしろい。いや三話から浅沼兄さん出るとか何事!?


ブンブン、キャラクター造形を共感よりも子どもたちに憧れるタイプにしてるのとてもいいと思うんだけど、だからこそビターな展開はしっかり沁みる。

ブンブンジャーは街の人に愛されて、ガヴは恐怖されてる。ニチアサ枠での対比よ。

と思ったらシャーさん来週?こちらも不穏?