小日向美香ちゃんの番組、小日向美香のひなたぼっこ、これは癒やしと笑いと萌えの塊すぎてさじ投げるやつ。こんみか〜!

スタッフさんも困惑ゲラしててお疲れ様です。おもしれー女の子出てきたでしょ、ツッコミが絶えないと思いますがこれからもよろしくお願いします。スタッフさんにも生産者という名前与えられてて笑うんよ。羊ちゃんHOOOOPE風に言うと生産者さんがペコリとすることになるんよ。

やってみたいこといろいろ言ってて、作詞作曲は良いねえ聴きたいねえ。sajiゲストに来てもらって先生やってもらおうよ。


迷子集会は初のギターズ陽菜凛!自分達から言ってるけど来週キャラ回が不安になるやーつ!でもうまく転がせればキャラの新たな広がりになる。

ギターズのパフォーマンスも新たな広がりいっぱいあったよね。愛音の鉄壁盤石のリズムギター大好きだけど、ソロやツインリードもあっていいよね。