迷子集会は鼓子美香凛!出張版の感想回よー。

一通目からあきらじゃないよ!あらきだよ!さんは片腹痛いんよグッジョブだよ。

感想回に、ダイエット話にマイホーム話にと話題が飛ぶ飛ぶおもしれーおもしれー。


bilbiliの美香凛イベント配信も見たけど、楽曲の愛音・そよパートをピックアップ生演奏とか素晴らしすぎるな。

生アフレコも感動、こういうときキャラと同じ顔つきになるの大好き。美香ちゃん、ちゃんとそよさんの顔にもそよりんの顔にもなるんよ。凛ちゃんはもはや愛音と瓜二つなんよ。やっぱりMyGO The Live Stage待ったなしだとずっと熱弁する。


MyGOメンバーの日常が燈楽奈の平和な世界。知ってる星座?アルゴ船座知ってる!?(今は無い)


バンドリTVには陽菜美香!おりみさんにもえしも、ちいーすちいーす。

MyGO豊島区コラボ、本当に区全体でコラボしてくれるのなあ。ウルサマと一緒に楽しんで。なんだったら裏切りの夕焼け聴きながら回って(池袋違い)

美香ちゃんハロハピ宣伝で抜擢されてるー!めっちゃ饒舌にしゃべるー!