ガッチャード、加治木×聖さん!聖さん…その後が世知辛え。

ミクロとマクロの要因がガッチャンコしてるなあ。身近な要素を取りこぼさないのがガッチャードの良いところだ。地味な話になるかと思いきや導入として良い引きだった。

しれっと映画予告にズキュン様いるー!大集合やん!

ファイナルステージ決まってるー!


ブンブンジャー、こちらもまさかの一話キャラ再登場。またこのやってることトンチキなのにアクションはバチバチにスタイリッシュなヘンテコ絵面やってるー。でトンチキなようでキャラクターの奥行きをしっかり描くー。


ガッチャード最終映画告知…予告で泣くんだが?デイブレイク周りやっぱりメタメタになるやつ。しれっとレジェンドライダー召喚も!

ネクサスだなあサーガだなあ長谷川脚本だなあ楽しみすぎるな。