迷子集会、今週は出張版の奏字音パート!五人集合だー!画面にアイコン五人並ぶの壮観ね。五人並べられたのね、じゃあ今後スペシャル回とかありやんね?オープニング、エンディングは羊ちゃん一人なのも新鮮。来週もしや燈一人挨拶なのかな?

おそらくMyGO楽曲モチーフの新しいジングルも使われてるね。終わりの方で流れた、初めて聴く穏やかな優しいジングルは果たして新曲なのか端程山なのか。

公録パート、おもしれー女たちの発言がちょいちょいズレてておもしれーのよ下手組。それを回す回す上手組。


今まで丁寧に丁寧にフォーマットを作り上げて行って、今回の出張版がいろいろ拡張のきっかけになるかもなあ。バンドのライブ表現は極まってきてるから硬派に貫いてほしくてバラエティー要素はいらないんだけど、別口でメンバーのパーソナリティーやキャラクター表現で遊べるイベントがあるのはいいよね。