デカレントンボのメイキング見たったが51分って何事よセンちゃん(編集)

さらに頭の方めっちゃあみさ推しやないか伊藤センちゃん、ただのファンやないか林ホージー。碧斗もそうだけどただのファンしかいない。

というか碧斗キングオージャー撮ってた中で単独で京都まで行ってたんだよなあ、ニッコニコやないか楽しそうでなによりよ。あみさもあみさでピンクになれたの良かったよね、ビシッと変身決めてて。企画のきっかけやスピード感は下世話だけど、下世話なものにはならず気持ちの良い後味なのが良かったね。

あみさ天と長妻塁と碧斗も別役でその2やってもらってデカレンその2やろ?


新ライダー、仮面ライダーガヴ!?杉原監督に藤田アクション監督に坂部剛さん!瀧島APがPに昇格してるー!

お菓子モチーフ?グミ?立石かな?じゃあチョコモチーフ来たら羊宮に?(なったら笑うわ)でもPOPPIN GUMIってなっとるやん。