文哉主演の伝説の頭 翔に井桁ちゃん、大輔、葵汰、簡!?テレ朝、日曜解禁含めてなんのてらいもねえ!

君ゆきもそうだけど、手塩にかけて育てた愛弟子たちが他の局のドラマで夢の共演みたいに打ち出されるのに対して、決定版をぶち込もうとする大人気なさゲフンゲフン気概を感じられる。

もちろんゼロワン勢の邂逅嬉しいけど、文哉と葵汰の共演が楽しみよー。そのまま月曜レコメンと火曜ANNXもゲスト出よう。


ガッチャード!田口監督回!いきなり△では見ない色味の映像始まり。

STRAGE BOX?亀と大砲…カメバズーカ?

りんね側のウゴケナクナールは前回田口監督回のリフレインかな?


ブンブンジャー…

の前に劇場版風都探偵仮面ライダースカルの肖像!?津田さん壮吉おやっさんとかあかーん!!

ブンブンジャー、湿度高め前半からのスタイリッシュアクションからの温かな締め。

調さん次回ついにトンチキに?あら竹本監督おかえりなさい!