ガールズバンドクライ最終話!ゆるい動員のクラブチッタ、20代の頃よく通ってたわあほろ苦いわ。

フェス回のカタルシスで終わらせなかったの、限られた瞬間を駆け抜ける青春ものじゃなくて、バンドは酸いも甘いも病める時も健やかなる時もある旅の途中だって締め方に感じられて腑に落ちた。

リアルには川崎のフェス出れたようでなによりー!


酸いも甘いも病める時も健やかなる時もメンバーの大怪我もクソ親父概念も会社の合併もある作品がfrom ARGONAVIS!横浜のFLOW THE FESのwelcome actお疲れさまでした!今日は神奈川熱かったね!

セトリしっかり曲数ある!TAKEパパありがとうありがとう。BLACK&WHITEにまさじんY!?土曜午前にヴァンガード曲は正しい。株アルとして最後の仕事だったのかなあ。

とか思ってたらシークレットでBACK-ON×FLOWのCHEMY×STORYにTHE FUTURE DAYBREAK!?うぅぅぅ〜△コラボやってくれよーって思って出来ず無念と思ってたら最後に△ニアミス〜。

TAKEパパ次回あったらArgonavisとMyGO!!!!!並べてください。もしくはGYROAXIAとASH DA HERO並べてください(強欲)


そんなワタシはHOOOOPEイベントを配信で観てました。2週続けておもしれー羊宮選手。MyGOメンバーとは立ち位置違って、ボケたがりHOOOOPEメンバーにキレキレのツッコミをする羊宮せんせーが見れるよ、迂闊なところは変わらずよ。

AVIOTコーナーをライブでやるのヤバいな。生ひなぱんちの破壊力。

羊宮選手、こちらではちゃんとチョコゲットおめでとうー!

迷子集会と交互に見ると、人は多面体で立ち位置で全然違った魅力が見えてくるという興味深い面白さ。