昨日22日は迷子集会出張版だけでなくNEW GENERATION THE LIVE ウルトラマンブレーザー編も!去年の夏の池袋を駆け抜けた2者、わたしゃあBrave BlazarはIt's MyGO!!!!!を超えた後のMyGO!!!!!にも通ずる焚音打だと思ってる。


アヤリ・リュウマ・マイト隊員ー!リュウマ隊員、この前マント翻してナイフいじってなかった?隊員たち格好良いー!

いや力丸さん、力丸さんヤバ…蕨野・力丸の立ち回りヤバ。

SKaRD隊員全員バカ強えな最高。

ニ部トリガーデッカー組が普通に先輩で出てるのあかん、普通にウルトラマンの日常になってる。新規でお前らどんだけ収録したのよ、カルミラ姐さんも。

あれヤス、朝に筋肉やってなかった?(やってた)

ヒルマ家はあかんのよ、あかんのよ…

ファァァーこの流れでウルトラプライドやばー。それがあなた達のプライドよね。ニュージェネスターズ最終回からのこれも響く。

ゲント隊長、別な世界線の記憶が流れ込んできてアークのこと話せるなら、赤い機械生命体の記憶は?アークの隊長、赤い恐竜の記憶がげふんげふん。