ガールズバンドクライ、事務所所属まで来たかー。ルパさん日本酒一気飲みはヤバい。

うーんじわじわヒリヒリくるー。プロとして始まってワクワクもありつつモヤモヤもありつつ。わはははダイアモンドダストと対バン。

わあー数字が出ないで話を締める。


ヨルクラ最終回!大団円素晴らしい。

雪音P、美学を持つタイプ!素敵よ。

あれ、JELEEライブ碧天伴走だった?メロは祥子だった?最後は仲良く戻れているー。

青一色の時も思ったけど、今回の深海遊泳もアルゴナビスアニメのStarry Line思い出してギュッとなるなど。初めて創った歌はどこまで届くのかなって北海道から沖縄まで届いてたんだよ!(懐かしい)

花音が雪音に認められて気持ちが溢れ出して、自分を取り戻したところを無音にしてあげるの、詩超絆のそよ思い出して沁みる沁みる。


義妹生活のオンライン上映会も良かった〜。90年代の深夜アニメかOVAみたいな、たっぷり間を取って静寂に心情を感じさせるアニメを令和の世に見れるとかビックリだわ。上田麗奈が母役…だと?ユキに縁のある麗奈さんよ。