トラペジウム観て来たったがSELECTION PROJECTなIt'sMyGOで南房総てくてく散歩なお話だったわ。途中、曇天の南房総の海があって昨日の美香てくてく散歩がタイムリーすぎた。おもしろかったよー。
羊麗がめっちゃ絡んでてヒエェッてなってた。数年前だったら麗に託されてるような表現を羊がやってて受け継がれて行ってるなあとしみじみ。羊麗で姉妹役とかどうよ。敵対してバチバチにぶつかり合うやつとかで。

舞台挨拶に揃ってるー!麗がしっかりお姉さんでしみじみ。羊の高身長のスタイルの良さに惚れ惚れ。

方位自身の歌詞に消えそうな燈にってあってヒエェっ。全くの偶然だろうけど、偶然だから引き寄せてんなあー。MyGOのアイコンも方位磁針だからね。