まずガッチャフェス、頭の三人同時変身タイミングが完璧すぎてビビる。BACK-ONのChair!?ガッチャードそんな血生臭くは…いやあるか。お狐様出てきたー!?いやBevelyから予想はしてたが天才科学者も出てきたー!?お狐様は簡だったよね。

寛也ー!ホームセンター松本聴いてたらとんでもねえスケジュールになってたけど自分をねぎらってね寛也さん。

宝太郎のズッキュンis何。キャスト紹介じゃなくてキャラ紹介だけなんだねいいね。カグヤ様〜!!カグヤ様ー!!加治木とバトラーが錯綜してるの巧者すぎるだろ。永田ゴージャスがだいぶ抜けててやだ可愛い子じゃないのメロメロになる。

BACK-ON×Bevelyのガッチャンコ!?BACK-ONの突き抜ける曲にBevelyの突き抜ける歌は突き抜けすぎるんよ限界は無いんよ。


さて今週の仮面ライダーレジェンド!レジェンダリー様〜!ゴージャスに大盤振る舞い!宝太郎は憶えてないことに切なそうなカグヤ様。

2024年の日曜朝9時にテレビでアークドライバー!!

宝太郎の記憶はすぐに思い出してあげるのね。ゴージャス連合。バトラーがいて加治木がいて。

カグヤ先生ゴージャスー!このドタバタ感!全員まとめてゴージャスにしてやる!ゴージャスのゴージャス!昨日ぶりのビルドジーニアス!ゴージャスな実験!

2024年の日曜朝9時にアークドライバー変身!アークゼロ!アークワン!

カグヤ「貴様をゴージャスに止められるのはただ一人、カグヤ様だ」

宝太郎「いいや、俺たちだ!!」

2024年の日曜朝9時にその引用はバチクソに泣くっっっっ。

2024年の日曜朝9時に縄田ゼロツー!!!!ゴージャスゼロツービッグバン!!!!縄田さんさらに足5m伸びてない?

ゴージャスなリスペクトに溢れてて泣いちゃう。やっぱり湊APの雪辱戦じゃん、ゼロワン勢も成仏できる。

来週のゼロワン三人ジオウ三人はグリッドマンユニバースショーのグリッドマン三人みたいな?


ブンブンジャー柏餅!さらっと素面アクション凄いなあ。頭空っぽで見れる話だったね。