さて今日はMyGO!!!!!活動開始2周年迷子記念日!!おめでとうおめでとうよいしょー!どんなときだって今日だって目醒めた場所がスタートラインよ。

夜のクラゲは泳げない見てるんで、MyGO初期の動画投稿とかMyGOキャラもこんな感じに作ってたのかなあとか思ったり。

記念イラスト海に行ってるー!スオウ(少年秘密倶楽部)…そよさんは海に行けたよ…うぅ…

1st〜3rd見返したんだけど、3rdのアンコール影色舞の羊ちゃん、だいぶ燈をはずして歌ってたな。おもろー珍しい。非常に無邪気で、お可愛らしい。


さあDivide/Uniteー!!めちゃくちゃ立体的な舞台セットね、三段まである。ドラム二台並びだからメンバーから立希へが遠い。新衣装ポップだねえ、そよさん良いなあ。

無路矢イントロ独奏渋っ!

回層浮でベースを抑えて抑えて粘っこく貼りついてたのいいなあ。

ドラム始まり砂寸奏ー!!もうちょい煽ってもいいよ!

あぁーそよさん足掛けに左足掛けるとだいぶあかんやつです!

あら燈、碧天で客席際まで行く!一人で両ウイングは大変よ。ああーギターズも!楽奈ピック気をつけて。愛音アニメ再現ポーズっっ。

おいおいおい迷路日々でするっとそよさんも横並びになるのはグッと来るやーつ。燈ロングトーン気持ち良く行ったー!!

全体的に肩の力抜けてて、燈も楽しさを前面に出してたねえ。


ああー燈から香澄にマイク渡すやつー!!

ピアノ独奏からLight Delight!?パイセン大人げねえ!!エモのストロングスタイルでいきなり薙ぎ倒すやつ!!敵いっこねえっす…

イニシャル先輩!MyGOカバー聴いてましたん。アニメ映像懐っ!パイセン達アンサンブル鉄壁すぎやしませんか、ひれ伏すわ…

沙綾からバンドって楽しいなあ!って無邪気に言われると、バンドリ1期思い出して食らうやつなんよ。

NO GIRL NO CRY!?さらに頭抱えるわ!!歴史でぶん殴ってくるー!!

夏空!mikaさんもいる!MyGO 1stメンバー揃ったね。と思ったら寸劇始まっとる。通常営業全部盛りでやる気かい。フレー!フレー!フレフレ迷子!ファイト!ファイト!がんばれ迷子!

コミカルでおバカなことやってるようで、バンドアンサンブルとんでもなく緻密で恐れ慄くのよ。でもMCずっとじゃいろを見てるようなぽっぴん。まいごはあるごだなあ。

でラストブロックTime Lapseからしっかりかっさらっていくー!!STAR BEAT、りみフレットレスなのすごいな。


美香泣くの早いぞー!Poppinに言ってなかったのね自分のルーツ、もうりみの目線が母のそれ。凛ちゃんの挨拶、セカンドフロントマンのそれで良し。羊ちゃんが背負いすぎず楽しめてるようで良し。愛美座長、最後の最後でまさしく座長として締めてくれててさすが。


歌いましょう鳴らしましょう!!楽奈たえダブルライトハンド!!人生ってもんでしょう!!

ティアドロップス!!MyGO 1st一曲目!!あのころより遥かに逞しい歌声!!4ギターとかルナフェスで見るやつ。

香澄・燈「この手を離さない!!」


セットリスト


MyGO!!!!!


壱雫空

迷星叫

無路矢

回層浮

砂寸奏

影色舞

碧天伴走

迷路日々

音一会


Poppin' Party


Light Delight

新しい季節に

イニシャル

NO GIRL NO CRY

夏空SUN SUN SEVEN

ぽっぴんどりーむ

Time Lapse

STAR BEAT〜ホシノコドウ〜

イントロダクション


en.

歌いましょう鳴らしましょう

ティアドロップス


強ぇなあーパイセン強いなあ。喜怒哀楽全部表現して日常のあれこれが歌になって。がむしゃらな後輩も優しく抱き止めて導いてくれて。

MyGO!!!!!も全然まだまだいろいろなことやっていいなあ。楽しい気持ちをMyGO!!!!!らしく歌ってもいいなあ。