△のキングから△のキングを堪能してたよ。

キングドンブラはドンブラだった。そしてキング組もドンブラテイスト似合うねえ。キング本編だと入れづらかったドタバタをドンブラのおかげでやれてるの、セイバーゼンカイのテレビスペシャルのようだった。どっちも介人いるな。


キングキョウリュウはキング(竜星)だった。あの頃と何も変わらずに出て来てビビった。逞しさとか色気とか増しててもいいものを時止まってテレビの続きで出てきて、10YEARSとは?ソウジだって弥生ちゃんだって大人になってたやん?

キング組もアクションをバリバリやってて見応えあったわあ。


そしてもう一つの△のキング、GYROAXIA REVIVAL LIVE IGNITION!!影ナレ礼音だー!みっちり人入ってんなあ。

アニメ時期衣装ー!!カバーも久しぶりー!!現状ディストラクション、賢汰ギターソロから礼音もハモりなんて増えてるじゃん!

深幸さん相変わらずほしがりさん。


なんか新セクション!?めちゃくちゃエモーショナルな特殊イントロからGET MY SELF!!ギャー那由多礼音でセンターは今の時間軸!!

当時の那由多達の心情が色濃く出てるから、それがどう移り変わっていったかも際立つ際立つ。


涼の朗読!?Songful days!?待て待て待て、ここに来ていきなり涼バックボーンいきなりぶち込まれるー。全然リバイバルじゃないよ。

IN MY WORLDアコースティック!橋本賢汰のアコギが迷いなくて素晴らしい。

裏切りの夕焼けー!!本家があまりやらない裏切りの夕焼けー!!(言うな)でも当時、IGNITIONやった後のSOLAR BUDOKANで本家がやってたの嬉しかった記憶。

なるほどアコースティックパートは涼出番無いから新規で朗読入れたのか上手いことを。


雨と雷…とても想起させるね…からのアニメダイジェストはあかんて。

アカペラ始まりREVOLUTIONー!!火花散ルすら思い起こすやつー!!

初期衣装になってて、宮内こーちゃんが髪短いからお披露目の時すら思い出して、あらゆる時間軸が飛び交っている。


グッズ紹介リバイバルすぎて片腹痛い。キャラでの遊びの熟練度バカ高くなってるーMyGOみたいやん。


GETTING HIGHイントロまた変わってるー!!

LIARはギター掛け合いの方のイントロ!いろんな時間軸が飛び交うんよ。

SCATTER炎演出ー!!バックモニターにロゴと炎めちゃくちゃ感慨深いんだが!!SCATTERの炎のエフェクト4年前もやってたしSOLでもやってるからバックモニターに映してたの嬉しいよー。


IGNITION前、当時とまんま同じ台詞じゃん…同じだからこそ含まれるものがまるで違う…

ラスサビ前で涼が前に出てくるの好き。ああー金テープが届くー!!


ダブルアンコールWITHOUT MEー!?Freestyleー!?DANCING PARANOIAー!?時空改変されてる!?キングキョウリュウで時空改変の話してたから、ジャイロもIGNITIONまで戻ったと思ったら別時空行ってます?

捌け際の真野宮内一礼、4年前にやってたやつー!!


IGNITIONリバイバルと銘打ってはいたけど、いろんな時間軸のハイライトを思い起こしてジャイロの歴史総ざらいのようだった。と思ったら別時空にまで足踏み入れてたやーん。最高におもしれー男達よ。


セットリスト


MANIFESTO

現状ディストラクション(カバー)

曇天(カバー)

EGOIST

HOWLING(カバー)

GET MY SELF

〜涼朗読〜

IN MY WORLD(カバー)

裏切りの夕焼け(カバー)

REVOLUTION

CORE PRIDE(カバー)

GETTING HIGH

LIAR

SCATTER


en.1

IGNITION


en.2

WITHOUT ME

Freestyle

DANCING PARANOIA