ガールズバンドクライ、TDCホールの作りが完璧でビビるわ。CROSSOVER!!Rezonance!!GYROワンマン!!

夜のクラゲは泳げないもこれIt's MyGO思い出すな。It's MyGO観てた時はアルゴナゼミでやったところだアクシアゼミでやったところだ状態だったのに、ガルクラやヨルクラ観てたらIt's MyGOゼミでやったところだ状態なのがおもしれー。

声優ラジオのウラオモテも見てるんだけど、おもしろおかしくコミカルにやってるようでめちゃくちゃ優しい話じゃん、三話がいじらしくて健気でグッとくるやーつ。迷子集会キャラ回のウラはこんな感じなのかなあという邪推もあり。愛音そよかな?

今季、不器用にも自分の道を貫いて何かを作り出そうとする女子のアニメ多いなどうしたの。制作時期も脚本制作時期も違うだろうに同時多発的に近しいテーマ性の作品でどれもおもしろい。


ささやくように恋を唄う舞台化!!バンド生演奏、脚本綾奈ゆにこさんに音楽監督楠瀬拓哉!!バチッとハマればきっとおもしれーやつ楽しみ。内田裕基アニメ脚本を綾奈ゆにこ舞台脚本にする妙よ。

これを縁にIt's MyGO The live Stageまで辿り着いてもろて。ナビステ3まで辿り着いてもろて。