昨日の上田麗奈のひみつばこがグリッドマンユニバースショー感想回でまあ内容が濃い。

朗読劇ラスト手を握って帰るのグリッドマンのアドリブー!?リハの時、台詞言い終わったあと暗転まで間ができたからクロスタッチをやりましょうってグリッドマンに提案されて、本番がさらに間があったからグリッドマンがアドリブで手を握って帰っていったって。アカネとして立っていたから嬉しくなっちゃってスキップしてたとか、もうこちらがボロボロなんよ。キャストの気持ちとキャラの気持ちが重なって、身も心もアカネでいたんじゃんありがとうだよ。

というか暗転しなかった辺りスタッフ仕組んでるぞそれ、グッジョブ。応えるグリッドマンもあまりにジェントルマン。

ここに至るまでの道のりだったねえ、しみじみと胸いっぱい。