MyGO名古屋配信アーカイブ今日までよー。

燈のマイムがとても増えてて、心の故郷のそれで非常に馴染む〜。燈の表現は故郷のシアトリカルな表現のそれで、サウンド感のルーツは2000年代エモとかパンクのそれで、立石愛音のカッティングの鋭さ迷いのなさはINORANさんとか瀧川一派のそれで、好きなものと好きなものと好きなもののハイブリッドでとてもとても楽しい。


楽奈が食べてたものリアリティーあるなって思ってたらやっぱり陽菜ちゃんが食べてたやつじゃん。キャストの経験がキャラの奥行きになるMyGOの真骨頂〜。

名古屋、迷星叫の落ちサビに入るところで愛音が燈側に歩み寄るの良き。初日羽田の歌いましょう煽りのときにも一足飛びで燈側に歩み寄ってたのも良かった。今後、燈を引っ張り上げてくれるのは愛音かなあと思っている。

歌いましょうの終わりでそよさんってか、もはや美香ちゃんが大口開けて笑ってるのもとても良い〜。回層浮で一瞬見える鋭い眼差しのそよさんもとても良い。

砂寸奏で燈楽奈のがっぷり四つとかさあ!こちとらLSで育ってきた人間ですよ、抗えないやつですよ。

立希鼓子の一礼、五臓六腑に沁み渡りすぎる〜。宮内こーちゃんと一緒にやってくれ。


羊ちゃんが最後に崩れちゃったのに面食らったんだけど、それだけ己を突き詰めたのか、突き詰めたけど周りに甘えられるから安堵できて崩れちゃったのかどっちかなあどっちもかなあ。メンバーも動じることなくそれぞれの接し方で寄り添っていて温かくて、力強く受け止める凛ちゃんとかさあ。だから大丈夫かな。