うおおーヴァンガードdivinezめちゃくちゃおもしれええし泣くわこんなん。ヒカリ…ヒカリ…

うおおーアキナー!!おうおうおう運命なんて言葉塗り替えて蹴飛ばしていけー!何度だって手を伸ばして届くまで。STARTING OVERも思い出してメタメタよ。いやSTARTING OVERはゲーム曲でヴァンガードアニメには使われてないけどdivinezの芯を食いまくっててこちらが食らいまくる。サンキューASH。

ヒカリ、よくやったよおつかれさま。男性陣で歌った切札は、ヒカリの想いを受けてのアキナの決意よなあ。


なんやかんやして見たんだけどアニサマのなんてカラフルな世界、なまじ当時の無念の気持ちあるから神妙な気持ちで唇噛み締めて見ちゃうし、男性少ないから伊藤が目立ってて感無量だわね。

蓮、誕生日おめでー。


僕ヤバの最終回コメントで、上田の締めの口調が羊ちゃんとMyGOツイッターと同じく丁寧で幸いですって締めててフフってなったわ。ちょっとしか共演出来てないけどやっぱり近しい部分あるんじゃん。トラペジウム楽しみよ。

うーんMyGOとも通ずる最終回でしみじみ、音一会だなあ。羊ちゃんの表現がお互いを引き寄せたんだろうねえ。


リスアニと802 palletの新メディア、リスパレでMyGOピックアップあざっす!ハチパレともリスアニとも縁が続くねえ。ハチパレインタビューもおもしろかった。ハチパレチームと美香ちゃんがなかよしで。