ヨルナイトの鷲崎さんの羊ちゃん燈評の、他人の傷は救うけど自分は救えない歌って、それだー合点ガッテン。羊ちゃん自身もあまり自分を労わないきらいがあるから(チョコは食べるけど)、惹かれるし心配してもしょうがないけど気にかけてしまうねん。やっぱり敦司タイプの気がある。

そういう危なっかしさを持ち続けたままバンドが逞しくなっていくか、生き延びる気持ちが芽生えてライフワークとして表現が変わっていくか。

羊ちゃんすげー子だしおもしれー子だけど一目置きすぎて孤高にはさせるなよ〜。でも表現の高みを目指すなら孤高にならないといけないところもあるかなあ。


とかなんとか思ってたのにMyGOメンバーの日常の野良猫っっっ、そよさん気にかけてくれてるんだぞ〜。

ひなりんみかの春休み!美しい花見だねえ。凛ちゃん大学卒業おめでとうおめでとうー!

美香ちゃんもお姉さんポジションになるときあるよ〜、凛美香で稼働するときはリードしてるよー。なんだけど今回のメンツだとメンバーへ甘えモードですっとぼけみか全開だったわ可愛いめんこい。

リスナーとのオンラインゲーム、みんな思考回路が同じで片腹痛かったよ、似てくるもんやねえ。