キミステメインストーリー第3章……どいつもこいつもARGONAVISだ……ARGONAVISやってる〜……どいつもこいつも外的な困難に息が詰まる。処救生を、処救生をさせてくれ…そりゃあイベントストーリーをほのぼの可愛いものにしないとバランス取れんわな。

続きをはよくれー……生殺しが過ぎる…これを経て連動した新曲リリースもあるだろ、早く発売してくれー。このストーリーの流れならスーパーノヴァ、MILKY WAYの流れも腑に落ちるわ。

(お話の方の)Argonavisには甘えがあるって確かになあ。優しくてお互いを想い合うからこそぶつかれないところはあるもんね。ほら某妹ちゃんズが優しくなれずにぶつかり合っちゃう関係だから、Argonavisってぶつかり合えないところあるよなあと理解が深まる。