株アルの良いところー!面食いで人たらしなところー!(言い方よ)

いやホント、バンドメンバーみんな男前って何事よ。キャラになってない藤井健太郎さんもばちくそ男前ってどういうことだよ。腕があって顔が良いメンツを揃えてて、それだけ審美眼があるってことなんだけどね。メンバーコーディネートは誰の好み?(言い方)


そして本来の仕事から20%ぐらい多めに仕事やってもらってる人たらしっぷり。バンドメンバーには「キャラの格好をしてもらって、キャラをイメージしたプレイしてくれたらファンに喜んでもらえるんで!衣装はこっちで全部用意するんで!」とたらし込み。

衣装、ヘアメイク陣には「キャラを実在させてくれたらプレイヤーが最高のパフォーマンスしてくれるんで!ファンに喜んでもらえるんで!」とたらし込み、気づいたらウィッグ作成までありがとうございます。あなた方のおかげでキャラが実在してますありがとうありがとう。

冬真もあなたの腕と理解度を見込んで是非SEをとたらし込まれてレギュラー制作陣やで。みんなみんなおもしろがって取り組んでくれてありがとうねえ。


そんな面食いで人たらしな株アルの集大成、Rezonanceのダイジェスト映像来てるよー。ダイジェストだけでめちゃくちゃカラフル。

今度は6バンド集合ライブやってほしいよね。パシフィコ横浜でやろう、SHINにとっても思い入れあるところなんで。