εpsilonΦ LIVE 2024-Overlord-、ついに開演!

初単独だからメンバー立ち位置どうなるかってのもあるよね、ドラムとキーボードにライザーあるーベース側もか。と思ったら暗転フェイント煽り!?やってくれるー!


色とりどりの極彩色の世界だ。

うわ本物だー!!北村玲司が玲司すぎて。無感情にシンセ弾く翔馬唯臣に薄ら寒くなる最高。

re:play歌わせる遥岳人に笑ったわ。歌わせたがりアルゴナビスヴォーカル陣。

したり顔のめんま奏も、茫洋と弾く翔馬唯臣も最高。

ギターはステージ袖で藤井健太郎さんが弾いてるんだけどやっぱりとんでもないな。

不穏の塊のEnd of reason、唯臣の真骨頂。からのPlay With Youは紫夕の不穏の真骨頂。

奏の煽りー!Sake it LOVE、スーパー奏タイムじゃん。I'm〜に続ける奏タイムー!

からの遥タイムー!歌遥もギター遥も生き生きとしてるー!楽しそうでなにより。

翔馬唯臣、直立不動でただただ弾いてるの藤井麻輝かな?最高だな。

奏モノローグから(米朗読枠と思ってはいけない)のオルトロスよ、相対する双子よ。奏役の市川さんが楽しんで配信見てるのがまた。

うわあーこの晴れ舞台で最初期の光の悪魔MVも感慨の極みよ。そのままレゾンデートル行く!?お前さん今日がなんの日か知ってるよな?優希紫夕がゾーンに入っていく。

どんどん情熱的になっていく北村玲司と、それでもまるで無な翔馬唯臣の対比よ。

旗を掲げ、εpsilonΦからの宣戦布告!!Overlord!!


アンコールに新曲ー!オーバードライブ!アザミさん曲あざーす!楽しい!カバーでやってたゴキゲンなボカロ曲系統を新曲として落とし込んだ感じ。


アンコールはいぷしろんふぁいだった、こんにちはー!みんな実はスケスケ衣装。いぷしだと仲良し、にじょう兄弟。

激ロックアイテムを持つ翔馬唯臣、モデルなんよ。いぷしだとはにかむ辺り、イプシでは徹底してたの最高。

藤井健太郎さんも出てくれたー!あらイケメン!ラスト、シニカル!!藤井さんめっちゃ格好良いー!!藤井さんもギター遥で今後出てくれません?ウィッグ作ろう?


セットリスト


Cynicaltic Fakestar

re:play

ユメノアト

End of reason

Play With You

Sake it LOVE!

I'm picking glory

Egostic 才Φ

Heroic

オルトロス

光の悪魔

レゾンデートル

Overlord


en.

オーバードライブ(新曲)

Cynicaltic Fakestar


キミステでOverlordの楽曲ストーリーも配信!Overlordライブ見たらこのストーリーもめちゃくちゃ解像度高く痛快に見れたわー、もはやイプシがダークヒーロー然としてて最高だった。