ArgonavisとMyGO!!!!!の細かすぎる地味好きクロッシングポイント。

2021年のCROSSING振替公演での森嶋さん、「不安な気持ちで彷徨っていた僕達に光を与えてくれたのはみなさん」って言ってて、2023年のMyGO!!!!!! 4thの陽菜ちゃん、「私達が迷ったときに、ライトとかライブのときに上げる手とかでMyGOこっちだよここにいるよって私達の目の前にいてくださると嬉しい」って言ってるのよね上手側緑色ー!

ワタシ、森嶋さんの挨拶に仮面ライダーゼロワンの写真集のきみはぼくを照らす光も思い出して当時だいぶ食らってたのに、二年後に後輩引き継いでるやろって挨拶でさらに食らってたわよ。

そんなCROSSINGが3年前の昨日今日だったらしい。


GYROAXIAのIGNITION REVIVALが決まった今、ArgonavisのStarry Line REVIVALも観たい気持ちバチバチにあるけど、あの時期の蓮那由多の関係だからこそのアクリル板の紙一重なんだよなあ。あれの重要なところは相手に対して言ってるようで、アクリルに自分が映ってて己に対して言ってる、俺に勝てるのは俺だけなところなんよ。スタ×スタで二人は結構しっかり分かたれたからなあ。

嘘を真に幻のSOL CROSSING DAY3を実演はどうだい?UNIONカバーはバンドではやってないやん?