超英雄祭、配信に映ってる地味好きポイント。ラストHERO前に出てくるときの全力キングの古川氏とCHEMY×STORY BACK-ONのKENJI 03氏の握手。ええーん嬉しそうでこっちも嬉しい。古川さんずっと腰低いね。

オーラス、ギラと宝太郎の捌けのとき手を取り合って、ギラが宝太郎の肩を軽く叩いたら宝太郎が尻尾振って肩組むのもまた。あぁー充インスタで充淳さんエターナルコンビの再会嬉しい!!淳さんが地獄を楽しみなやってる!


剣20周年イベントでレンゲルキングフォーム出たの!?周年企画のショーで新フォームって光の国かな?

仮面ライダーRe:STAGE 1st Projectって出てるけどもしや続いていく?戦隊Re:STAGEもやってほしい、ボウケンとかマジレンとか。


さあガッチャード、ズキュンパイヤ様〜!いやいきなりキャラソンあるの笑うんだが。スパナ鏡花の墓参りと未完計画告知を一緒にやるな。

いやズキュンパイヤ顔が良いな。ライダーでここまでトンチキって平成初期かってくらいであまりに懐かしい味なのに、制作陣は亜希子さんとか新しい人材なのよな。

なんだよ掴め最高のズッキュンって噴いたわ。ガッチャードの最初の味戻ってきたなあ。


キングオージャー最終三部作!最終盤だなあ。通底する静謐さが上堀内監督の本質。固唾を飲んで見守るしかなかった。物語を終わらせるんだね。