ふと思いついたがMyGO!!!!!とShe is Legend対バンしないかなあ。活動時期近しいし。


羊ちゃんとXAI、バンドヴォーカルとしての構築の変遷に近しいものがあると思う。元々の声質からはあまりいかないラウドでスピード感ドライブ感のある楽曲を、鍛錬による鍛錬で乗りこなしていった。

XAIには迷星叫歌ってもらおう。曲のメロウな部分エモーショナルな部分がXAIにもピッタリ。燈の歌をともり(のキャラ)の歌の人にやってもらおう。

MyGO側はベターにBurn My Soulカバーかな、バンドでバチバチにやってくれたらめちゃくちゃ格好良い。それともガチンコで燈で贅沢な感情行っちゃう?やあーそれも聴きたい!


あれ、このみちゃんはでぇ先輩だけどXAIもMyGOより先輩になるのか…XAIが先輩?スペルバファミリーの末っ子姪っ子が先輩!?驚愕である。